今日も

ナイスゲーム。
初回に好投手の石川から4点もとった時は、今日は何点とるんだろうと期待してたんですが、そんなに甘くはなかったですね。
1回以降は無得点。
いい投手がいい投球をすればこんなもんですね。
だからこそ打線を補強したからって油断は出来ないんですよね。
改めて実感。
まあでも、勝ったからいいけどね。
今日は馬原がよかったですね。
特に畠山に投げた最後の一球はイケメン過ぎです。
低めのノビのあるストレートで空振り三振。
しびれますね。
ずっとあの球が投げれれば最高ですね。
にしても、バレンティンは怖いですね。
甘い球とはいえ、逆方向の中段まで飛ばすとは・・・。
明日は要注意ですな。