しょーもない

試合ですな。
打てないし、守れないし。
四死球からの失点も話にならないですよねえ。
今日試合を見に行ったお客さんは本当に不憫だと思いますよ。
せっかくあれだけのお客さんが、ドーム内を水色に染めたってのにねえ。
なーにやってんだか。
それとも水色のユニフォームってのがマズいのかしら。
まあ、強そうには見えないですなあ。
やっぱ、赤い方が力強さを感じますよ。
って、ユニフォームに当たってもしょうがないですか。
まあとにかく、明日はもっとマシな試合をしてください。
お願いしますね。
つーか、山田は大丈夫なんですかね。
ここ数試合の負け方はちょっと良くないですよね。
各試合、失点数こそ違いますが同じパターンですからね。
次もこんな調子だったら、監督は決断しないといけないかもしれませんね。