昨日の

27時間テレビ、ここだけの話ですが、
泣いちまった!
涙ちょちょぎれるくらいならたまにはあったんですが、粒が零れ落ちちゃうのはいつぶりかしら。
知らん!
しかも、バラエティーで泣くのは生まれて初めてですよ。
いやー、今思い出しても泣けてきちゃいますね。
居酒屋での矢部氏の本音トークからのスタジオでの岡村。
まあ、いろんな要素がありました。
ナイナイの純粋なコンビ愛に触れた事、初めて目にした岡村の泣き顔。
年取って涙腺がゆるくなったってのもあるでしょうね。
それらが重なり合って、えぇいぃーやー、ってなったんでしょう。
顔も真っ赤にしちゃって、お恥ずかしい限りです。
しかし、本当に滅多に泣くことがないもんですから、こんな事で泣いちゃうのかとちょっと驚きましたね。
泣かせにくるような企画ものではなかなか泣けないんですがね。
まあ、本当に感動する時ってそんなもんなのかもしれませんね。
とにかく、良いもんを観させてもらいました。
ありがとうございました。
そんなわけで、その後のやべっちFCもチェックするという流れになり、しっかりと丸山選手のコスプレも拝見することが出来ました。
ごちそうさまでした。