遠くの

友達とゴールデンアイで遊びました。
そうなんですよ。
自宅に居ながら、遠くに住んでいる友達と対戦が出来るんですよ!
なんて素晴らしいゲームなんだ!
ゴールデンアイ!絶賛発売中!
まあしかし、みんなうまいですね。
大体おれの20〜500倍くらいうまいですよ。
まあ、20倍くらいの相手なら相棒のショットガンでなんとか差し違えて倒す事も可能なんですけど、これが500倍ともなると文字通り手も足も出ません。
しかし、このまま黙ってやられ続けるつもりはありません。
いつか、いつか力をつけてギャフンと言わせてやる!!!
予定!!
になればいいなあ・・・。
しかし、おれの能力は既に限界値に達している、という噂です。
せつない。