なんつうか、

もうそろそろ言いますよ。
言っちゃいますよ。
カブレラいらねーんじゃねえの!?
ああ、言っちゃった。
心の中にしまい込んでいたのに、ついに吐き出しちゃった。
まあね、春先はいいですよ。
カブ以外みんな調子がよかったですからね。
逆に、夏場にチームの調子が落ちたときに結果を残し打線を引っ張ってくれればいい、と思ってました。
しかし、気付けば9月はもう目の前。
いい加減打てっての!
一つのアウトならまだしも、ここぞという場面でのゲッツーなんかは目も当てられん!
予測ゲッツー率*1が高すぎだっての!
おれはそんな予言者にはなりとーないよ!
どうなの??
カブいる??
いらない??
いーるーぁあないっ!
今んとこね!
今んとこですよ。
今からでもいいですから、結果を出して、おれを謝らせてくださいよ。
ボロカスに言ってすみませんでしたって。
おねがいしますよー。

*1:ここでゲッツーになるんじゃないかなーって思った時に実際にゲッツーに打ち取られる確率