さすがに、

24時間近く眠るのは無理だったんで、普通に野球中継を見ました。
どうせ今日は勝てないだろうと決め付けて、無の感情、無の境地で、それこそもう、ずっと白目をむいたまま試合を見ましたよ。
その白目の効果があったのか、まさかの白星。
いつの間にか、おれの白目も血走って白と赤の紅白模様ですよ。
めでたいですね。
まあそんなわけで、ナイスゲーム!
とにかく、久々にこのフレーズを言えてうれしいですよ。
しかし、これで6ゲーム差ですか。
明日負けても5ゲーム差でとどまるわけですよ。
これは大きいですよね。
まあ、直接対決の数を考えればまだまだ安心は出来ませんが、それでも今までに比べれば気持ちは大分楽になりそうです。
これで逃避云々を考える必要はなくなるかも・・・??