今日は

試合はありませんが、なんというか、所謂消化試合の期間の過ごし方、心の持ちようがわかりませんね。
消化試合なんて何時ぶりですかね。
去年もリーグ優勝はしましたが、最終試合で決まったギリギリの優勝でしたからそんな余裕はありませんでした。
となると、やはり03年まで遡りますかね。
そりゃあ、思い出せませんよね。
じゃあ、どうしますかね。
まあ、普通に今まで通り試合を見ますけどね。
ただ、CSにあがってくるであろうチームも要チェックですよね。
しかし、そのチームを見ていると、これまた不安になってくるんですよねえ。
ハムもオリも、昨日は勝ってましたしねえ。
気持ちに余裕が生まれたと思いきや、その一方で不安とストレスが生まれて来ちゃうんですよ。
難儀よのお。
どっちに進むにしろハゲる運命のようです。
しかしですよ。
CS勝ってくれれば多分フサフサですぜ。
勝った瞬間に一つの毛穴から、+2、3本ですぜ。
いいね。
増えすぎて困りませんかね。