映画版の

モテキ見たいですね。
久々に映画館まで行きたいって思いますよ。
原作はまだ読んでないんですよね。
ただドラマの方は見てましたよ。
かなり面白かったですよね。
話の面白さもさることながら、曲の使い方がよかったですね。
随所に色んなアーティストの曲を入れ込んで、場面場面を印象深いものにしていましたね。
特にミッシェルのドロップを使った場面がよかったですね。
意識微睡む中で不本意な童貞喪失、でもその瞬間だけは甘いんやなあ、っつってね。
曲の印象が変わりますよね。
しかし、面白い使い方だと関心しましたよ。
映画版でも色んな曲が使われているみたいですね。
詳しくは知りませんが、ドラマ版を見る限りではきっと映画版でも面白い選曲をしてるんだろうなって期待はありますね。
映画のコンピレーションアルバムが出てますよね。
聴きたいね。
まあでも、アルバムを聴く前に映画を見たいですよ。
どこでその曲が使われたのか、思い返しながら聴きたいですからね。
となると、映画ね、見に行くんかなあ。
しかしですよ。
映画に出ている長澤さんちのまさみさんですが、なかなかエロくていいらしいんですよ。
そういった意味では、映画館ではなく、ひとりで部屋にこもって見たい気もしますなあ。
どうしましょうかね。
そうなってくると、下半身のみぞ知る・・・って事になりそうですね。
主の脳に決定権はありません。