午前中、

まさかのホークス特番。
摂津の出番は少なかったものの、満足。
ありがとう。
そしてチャンネルを変えると、なんと去年の末に放送された、琴奨菊出演のぐるナイがもう再放送されてるじゃないですか。
放送を見逃した全国の琴奨菊ファンの願いが届きました。
ありがとう。
午後、体調もよくなってきたので、ゲオに行ってきました。
なんだかんだで、ゼルダの2周目をやる気が起きなかったので、なんか新しいソフトでも買おうかなと。
俺屍か、FF13-2か、それとも3DSを購入しちゃうか。
迷いながら店内をウロウロ。
そして、決意の意志を固め購入したのは白騎士物語、480円。
なぜだ。
まだ、熱があるんだと思います。
終わり。