明日からキャンプ。

その前に、今日宮崎で優勝パレードがあったそうですね。
日本一になったら宮崎でもパレードをしようと約束していたみたいで、それが叶った形のようです。
素晴らしいですね。
それにしても、映像を少し見ましたが、宮崎とは言え寒そうでしたね。
選手達が宮崎に着いたのが午後で、パレードが始まったのが日が落ちてからみたいですからね。
それにも関わらず、多くのファンが来てくれたようですね。
ありがたい話です。
出来ることならば、おれも参加したかったですよ。
なんと言っても、福岡のパレードでは帰国していた外国人選手が、キャンプ前という事で今回は参加していますからね。
ファルケンボーグの貴重な笑顔を生で拝める数少ないチャンスだったわけです。
本当にうらやましいですね。
そんなわけで、今日パレードに参加した人達は、なんというか、正解ですよね。
とりわけ、ファルケンボーグと目があったという人は、なんかいいことあるんじゃないですかね。
よかったね。
おめでとう。