本田のラ

ツィオ移籍が破談ですか。
いやー、残念ですなあ。
前々からビッグクラブへの移籍の噂はありましたけど、ことごとく期待は裏切られ、そんな中で今回は、イタリアのスポーツ紙なんかが80%合意だとか言っちゃうもんだから、行っちゃうもんだと思ってましたよ。
本当にガッカリです。
しかしまあ、決まってしまった事はしょうがないですよね。
CSKAモスクワとしても、それだけ本田が必要だったという事なんでしょうしね。
そう考えれば悪い気はしませんよ。
それに、欧州CLでレアルとの試合もあります。
そこで目立てば、イタリアを飛び越えてスペインなんて事もあるかも!?
となれば、今回の破談は更なるステップへの下準備のようなものなのかもしれません。
楽しみですな。
そんなわけで、次の移籍期間は夏ですかね。
遠いね。
だって今は冬ですからね。
待ちきれないね。