先発の

新垣が1アウトも取れず、ノックアウト。
そんなしょっぱい出だしでしたが、昨日に引き続き期待の若手を見守るべく、観戦は続行。
すると、試合は最大5点差からの大逆転勝利!
観戦続行大正解!
しかも、期待の若手は2人揃って初安打です。
柳田は、三塁打を含む2安打。
モリモリプリプリのトゥーシェンは初安打がなんとタイムリー!
正直な所、この2人の活躍を見れただけでも今日の試合は満足でしたが、更なる喜びと興奮の大逆転。
その立役者は、守りでリズムを作った藤岡、金。
そして、散々バカにしていた高谷のタイムリーでしょうね。
新戦力と、眠っていた戦力の台頭。
今後のホークスにとって好材料になりそうですよね。
とにかく、久々の逆転勝利に気分は上々です。
先発があんな風になっちゃうのは二度とゴメンですが、またこんな試合が見たい!
心からそう思いましたね。
そんなわけで、ナイスゲーム!