交流戦後、

最初のカードはハム3連戦。
その初戦は2ー1でなんとか逃げ切りです。
初回の得点だけに終わった打線には喝!ですが、まあ、勝ったからOKです。
ハム先発の斎藤も調子がよかったようですし、こんなもんかもしれません。
今日は2軍から昇格したばかりの2人の若手が、早速先発オーダー入り。
トゥーシェンと柳田です。
2人とも2軍の試合を見た時に活躍していた選手だったんで、オーダーにその名前を見た時には、もうわくわくが止まりませんでしたよ。
しかし、結果は2人揃ってノーヒット。
やはり、1軍と2軍を隔てる壁は分厚そうですね。
それでも、2人が魅力のある若手には違いないです。
柳田のムチャ振りに、トゥーシェンのモリモリお尻。
見応えは十分でした。
出来ることならば、明日も先発として見てみたいものですね。
明日の先発はホークスが新垣、ハムが吉川。
どうせ負ける!
それなら、若手に好き放題にやってもらうってのは、どうかしら。
とにかく、楽しみにしています。