記憶が確かならば、

オールスターブレイク前の最後の試合は、後半戦に繋がる良い内容だったはず。
それなのに、オールスター後最初のこの2試合は一体何なんですかね。
オールスターブレイク中、ブレイクし過ぎたんじゃないでしょうか。
まるでゴールデンウイーク後の五月病の様です。
指揮官も相変わらずです。
初戦で振るわなかったオーダーを変える事なく2戦目に挑むという、策無し、能無しの采配。
なんですかね、得意のハムなら目をつむってても勝てるとナメてかかったんでしょうか。
まあ何にせよ、腹が立ちますね。
そんな中で、目を引くのがモリモリトゥーシェン。
どうですかね。
どうせ負けるのならば、活躍の場を求める若手にもっとチャンスを与えてもいいんじゃないですかね。
見てる方としても、そっちの方が楽しみですよ。
とにかく、このままでは五輪に夢中、寝不足になっちゃいます。