CS1stステージ3戦目。

3ー2でホークスが勝利。
2ndステージ進出決定。
本当に素晴らしい試合でした。
負ければ終わりという緊張感が生み出す気迫のプレーにスーパープレー。
特に、西武秋山の2球連続のスーパーキャッチと、9回の代打高山の打席での粘りには、敵ながら感動しました。
とにかく、どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
8回裏の中村のセンターへの大飛球がフェンスを越えるかどうかは、単に運の差だったのかもしれません。
それだけの際どい勝負。
9回にオーティズにホームランを打たれた時には負けを覚悟しました。
シーズン3位の立場だからこそ言えるんですが、負けて悔い無し、そう思っていました。
しかし、そこからよく勝利を引き寄せましたよ。
間違いなく、現時点で今季最高の試合。
ホークスだけでなく、西武の選手にも感謝ですね。
そして、小久保の現役生命が延びたことにも感謝。
2ndステージでも今日の様な試合が見れれば幸せですな。