なんとなんと、

摂津が沢村賞を受賞!
投球回数、完投数を考えると今年は沢村賞の該当者はいないんじゃないかと思っていたんですが、まさかの受賞でしたね。
とにかく、何にせよ、選ばれた事には間違いはないわけですよ。
うれしいものはうれしいですな!
しかし、沢村賞は別にしても、摂津という選手はほんなこつすごか選手ですよね。
入団1年目に、最優秀中継ぎ、新人王。
2年目にも最優秀中継ぎ。
3年目には先発転向、2桁勝利、日本一に貢献。
4年目の今季は、エースに抜擢され、最多勝、最優秀勝率、そして、沢村賞ですよ。
シーズンをまたいで、ここまでチームに貢献した選手をおれは知りませんよ。
もっとチヤホヤされてもいいんじゃない!?
そう思うんですが、どうでしょう。
もしかすると、これまで積み重ねた実績が評価され、受賞したのかも?
まあ、それはないでしょうけどね。
とにかく、おめでとうございます!
ホークスファンとして誇らしいですね!