レトルトカレー

もらいました。
アンケート用紙と一緒に。
要はレトルトカレーのモニターになってくれって事ですね。
カレー食べたかったんで、引き受けましたよ。
で、食べました。
食べたんですがね。
いざ、感想を書こうと思うと、なーんも思い浮かばない!
いつもなら、ああだこうだと聞かれてもないのにペチャクチャ喋るんですが、モニターだという事を意識するだけでもうダメです。
うまい、おいしい。
どっちも同じ意味ですがね、それくらいしか思い付かないんですよ!
結局、アンケートの最後の感想欄には、「たいへんおいしく頂きました。また食べたいです。」としか書けませんでした・・・。
無念。
そして、申し訳ない・・・。
本当は、このくらいは書きたかったですよ。
「たいへんおいしく頂きました。ただ、銘柄牛を全面に押し出している割には、あまりその存在感を感じられなかったのは残念でした。少し甘過ぎるルーは牛肉の味を引き立たせるためのものだと思いますが、具を大きくする等、もっと他の方法を試した方が良いんじゃないでしょうか。その上で、ルー自体もはっきりした味にしてくれれば、もっと食べ応えのあるものになると思います。また食べたいです。」
みたいな。
しかし、アンケートは既に手元にはなく、時すでに遅し・・・。