ソリアー

ノに2年28億用意って本当の話なんですかねえ。
これが本当ならば、とうとう球団フロントの頭の中に蛆でもわいたんじゃないですかねえ。
だとしたらタイヘン。
病院に行かないと。
今年は契約更改で判を押さない選手が多いような気がしますが、もしかするとこのような球団の状況が影響しているのかもしれませんよね。
評価は生え抜きに厳しく、外には甘い。
親会社がお金を出してくれることを良いことに、育成をサボっている。
そんな風に見えてならないですよ。
ある程度の補強、戦力を補うという意味では必要ですが、空席もないのにバカみたいに金を出す事は恥だと思わないといけませんよね。
とにかく、こんな状況が続くようならば、ホークスに未来はありませんよ。
なんとか目を覚まして欲しいですな。