結局、

昨日はおとなしく眠れず、テレビを見ていました。
反省。
しかし、おかげさまで木曜9時のフジのドラマは楽しめました。
やっぱ、真木さんとこのよう子さんはいいですね。
なんというか、ハッキリしてらっしゃる。
顔立ちも、パーイオーツ様も。
そして、男をたぶらかす魔性のマッサージ師役ですよ。
逆にマッサージしてあげ・・・、いや、なんでもないです。
とにかく、おもしろそうなドラマなんで来週も見ますよ!
アメトーークの餅芸人はやばかったですね。
病み上がりで食欲がないはずなのに、今日は朝から餅を食べてしまいましたよ・・・。
そんなはずではなかったんですけどね。
ま、いっか!
テレビの力ってすごいね!