お侍さん対オランダの感想2。

まあ、大量得点はしたものの反省材料も多い試合でしたねえ。
先発の大隣は一応は好投という評価でしたけど、やはり短期決戦でホームランは避けないといけませんよね。
先制点ならば尚更です。
練習試合から含めて3戦連発ですかね。
いくら評価を得ようが不安ですね。
森福も失点しちゃいましたねえ。
まあ、2回以降が無失点だった事で流れが停滞していた中での登板だったんですがね。
そんな場面で、簡単に相手に流れを渡していてはダメですよね。
ホークスの中継ぎエースなんですよ。
流れを引き寄せるピッチングをしなくちゃ。
もう一段階レベルアップして欲しいですね。
他の中継ぎ陣も同じですね。
野手陣はいかなる場面でも油断をしない事ですな。
今日みたいな展開から逆転をくらう事もありえますからね。
まあしかし、そんな試合を今日、勝ち試合で経験した事はよかったとも言えますね。
もう同じ轍は踏まないでしょう。
松田は日に日によくなってる気がしますね。
2点目のタイムリーは、がっつくことなく軽打で、シーズン中の調子の良い時の姿とダブりましたよ。
残りの試合もこの調子で、いや、これ以上の調子で、スターになって・・・、いや、頑張ってください!
そんなわけで、次からはアメリカの地。
中継見られるんだろうか・・・。