ホームでハム戦。

5ー3でホークスの勝ち。
今日の先発は大場と吉川でした。
というわけで、もちろん負け覚悟の観戦だったんですが、まさか・・・。
先制直後に逆転を許すという大場の失点の仕方は、正直腹立たしく、気に入らないものでした。
しかしながら、6回3失点は大場にしてはよくやったんじゃないかと思います。
そんな大場を勝ち投手に導いた同期入団中村の3点タイムリー、素晴らしかったですね。
ハムのエース吉川の直球を捉えたという意味でも、評価は高いです。
ナイスバッティング!
思わぬ勝利、連勝。
流れは、どうですかね。
良くなってんのかね。
その辺は、よくわかりませんね。
それにしても、脇腹骨折の内川が痛々しいです。
今日のホームランはチームにとっても会心の一発でしたが、そのせいでファームで休ませる機会を失ってしまったんじゃないかと不安に思っています。