ホームでオリ戦。2

0ー2でホークスの負け。
先発の武田は7回を2失点。
気の持ちようで制球難を見事に克服。
今季一番のピッチングだったんじゃないでしょうか。
しかし、残念ながら負け投手です。
相手が悪すぎました。
相手の先発はエースの金子。
1安打完封ピッチングです。
というか、ノーヒットノーラン完全試合をなんとか免れる事が出来た。
それだけの素晴らしい内容でしたね。
だからまあ、武田が今季一だろうが負けもやむなしです。
良い内容だった事には変わりはないのですから、今日の敗戦は気にせず、前を向いて、次に向けてしっかりと準備をして欲しいですね。
期待しています。
ちなみに、今日の唯一のヒットは代打柳田の二塁打
結果論になっちゃいますが、柳田をスタメンで使った方が良かったんじゃないですかねえ。
ラヘアの使い方、よくわかりませんよねえ。