ホームで西武戦。3

2ー4でホークスの負け。
先発の摂津は8回に力尽きました。
中5日で130球超。
今のチーム状況を考えると、責められないです。
昨日のヒーローの4、5番が然るべき時に打っててくれれば・・・、そんな展開でした。
まあしかしながら、負けはしましたが、なかなかの良い試合だったと思います。
9回、長谷川の2ベースと明石の粘りには、熱くなるものが少なからずありました。
ただそれでも、良い試合だったと、そんな感想で片付けて良い時期ではないわけです。
長谷川と明石が踏ん張った9回の攻撃、ここでも昨日のヒーローである4、5番のどちらかが打ってくれていれば、また違う展開になっていたかのもしれません。
悔しい敗戦でした。
・・・、
そういや、今日の最後の打者は、ペーニャでしたねえ・・・。