なんかね、

車の中が臭かったんです。
酸っぱい臭いが車内に充満。
もう息苦しい程でした。
こりゃたまらんと、急遽車内を捜索するとトランクの中からビニール袋に入った腐った何かしらを発見。
中身は確認しません。
こんなモノ開封した所で得なんてありませんからね。
それに中身を確認するまでもなく、袋の外からでも感じる(というか透けている)どす黒い気配。
自宅に戻ると直ぐさまブツを袋ごと別の袋に入れ、5日分の新聞でくるめ、その上から消臭剤をかけ、更にそれをまた別の袋に投入、文字通り封印しました。
それでも、微かに感じる臭い。
次のゴミ出しの日まで、コイツと過ごさないといけません。
とにかく、大人しくしていて欲しいものです。
コイツ、今にも動き出しそうで・・・。
それ程までに禍々しいのです・・・。
ジブリに出てきそう。
ブツの正体が判明。
叔母さんがくれた梨です。
確か、法事の時に貰ったものです。
と言うことは・・・。
とにかく、申し訳ないです!