相撲、わーい。

とは行きませんねえ。
九州場所って事で、我がアイドル琴奨菊にはかなり期待していたんですがね。
彼自身も、今場所は優勝する!と珍しく気合いが入っていたんですがね。
なのに、それなのに、なんと序盤のうちに休場!
ガッカリ所ではないですよ。
ついでに琴欧洲も休場。
大関は2人だけです。
まあ、その2人、稀勢の里鶴竜も、そこそこ頑張っているんですがね。
何せ横綱2人がそれ以上に突っ走っていますからね。
そこに割って入る事は、まあなさそうですよ。
そんなわけで、おれの今年の九州場所は随分と早くに終わってしまいましたね。
期待が大きかった分、本当に残念でした。
ちなみに今場所一番の盛り上がった場面は、ポール、って事になるのかなあ・・・。