そんなわけで、パワプロ購入。

懸念していた長谷川の能力ですが、特に低いとは感じませんでしたね。
ベストナインおめでとう。
まだCPU対戦とサクセスしか遊んでないんですがね。
CPU対戦はまあいいとして、サクセスが少ししんどいですね。
潤滑にプレイするための課金アイテムやログインボーナスなる存在が、どうにもソーシャルネットゲームを思い起こさせてなかなか馴染めませんね。
日によってパラメータの上がり方が変わる、オンライン独特のシステムも頂けないですね。
当方、神経質ですからね、試合でのパラメータ上昇値が高い木曜日には絶対にプレイしなきゃ!などと変な強迫観念に駆られそうなんですよね。
マイペースにゆっくりと遊びたいんですがねえ。
一番の楽しみであるオンライン対戦は、オリジナルチームで臨む予定です。
1チーム作るのに、必要な選手は36人。
なかなか、昔のようにはテンションが上がらないですなあ・・・。
3980円、まあ、いっか。