そういえば、

摂津がケツコンしましたよ!
いやー、意外でしたね。
なんと申しますか、そういった気配を感じさせない男でしたからね。
いや、おれが摂津の何を知っているかと言えば、何も知らないんですがね。
ホークスファンならば、なんとなくそういった感じを抱く人が多いんじゃないですかね。
まあ、気配を感じないという事は、それだけ静かな愛、ラブ、いや、ラヴを育んだって事でしょうね。
結構じゃないですか。
お相手は、福岡市在住の一般女性なのだとか。
一般女性って所に好感を持てますね。
いや、別に相手が女子アナならば好感が持てないとか、そんな話ではないんですがね。
なんと言いますか、より純粋なラブ、所謂、ピュアな愛情を感じ取れますよね。
いや、相手が女子アナだったら純粋じゃないとか、そんな話ではないんですがね。
なんと言いますか、なんとも言いようがないですね。
雰囲気、ニュアンスで受け取って下さい。
とにかく、何が言いたいのかというと、
おめでとう!
ただ、その一言です。
来季への大きな励みになるでしょう。
楽しみです。