オープン戦終わったー。

なんか今日も勝ったようですね。
これで12、3連勝くらいですか。
よくわかりませんね。
結局最後まで勝ち続けたという事ですよね。
すごい。
まあ、とは言っても、それなりの補強をしているわけですから、当然と言えば当然なんですかね。
それとも、出来すぎなんでしょうか。
よくわかりませんね。
そんなチーム状況を受けて、地元メディアはわかりやすく浮ついています。
それを見る度にこちらのテンションは下がる一方です。
この人達は、ただただ能天気なのか、それとも、わかった上で騒がなきゃ損と浮かれているのか、わかんないですけどね。
まあとにかく、開幕ももうすぐですが、複雑な心境のどうもおれです。
ビジターで対広島、11ー5でホークスの勝ち。