ビジターでオリ戦。2

1ー2でホークスの負け。
12回延長サヨナラ。
負け投手になった柳瀬の投球は、それはもう情けないものでしたがね、それ以前に押し出しの1点だけじゃダメでしょう。
好機で凡退する姿が板に付いてきた、うちの4番。
打ってくれるのならば、どんだけ足が遅かろうが、守備でヘマしようが、目をつむってきたわけですがね。
そろそろしんどくなってきました。
というか、1アウト3塁から内川が死球、この時点で嫌な予感がしてしまうんですぜ。
いつか、この人を安心して見られる日がくるんですかね。
とにかく、長い、疲れる、イライラする、ストレスたまる、最悪の試合でした。
途中、好投、ナイスプレーもありましたが、それらを取り上げて誉めるだけの元気はありません。
ただ最後に一言だけ、
気持ちの弱い選手はいらん!