摂生を

し始めてから、寒さに敏感になりましてね。
冬の寒さに耐えづらくなってたんですが、最近で言えば、電車やらお店の中の冷房がかなりツラいんですよね。
これまではあまりそんな風に感じた事はなかったんですが、やはり身体の変化なんだと思いますね。
そんな感じですからね、寒さに弱くなった一方で、もしかしたら暑さには強くなったんじゃないだろうか、そう考えてたんですがね。
しかし、昨日の深夜、無事に今季初の冷房使用です。
なんか、少々過ごしづらくなったような気がしないでもないですがね。
まあ、これが健常体に戻りつつある過程という事なんでしょう。
ただ、この状況で夏場にする散歩は少し不安です。
今のうちに何かしらの対策を練っていた方が良さそうですね。