ホームで横浜戦。2

1ー5でホークスの負け。
サカーも負けて、割と最悪な気分です。
初先発の飯田は、思っていた以上に良かったですね。
弱メンタルかどうか見極める、そんな事を言ってましたがね。
弱メンタル所か、なかなか気持ちの良いピッチングを見せてくれましたよ。
降板の場面は残念でしたが、中田が登録抹消された今、使うべきだと思います。
一方で、後を受けた森福のピッチングは残念なものでした。
飯田を助ける所か、負け投手にしてしまう始末ですからね。
ちょっと、今季は精彩を欠いている気がしますね。
表情も何かばつが悪そうな感じで、前はもっと自信に満ちた表情で投げていた覚えがあります。
どこかケガを抱えているのか、本当に自信がないのか。
何にせよ今後もキツそうですね。
打線がちょっと大人しくなってきましたね。
まあ、相手先発の山口も良かったですが、付け入るスキはあったんじゃないかと思いますね。
また、しばらく下がり調子なんでしょうか。
山口は約9回を127球ですか。
先発転向は今季からではなく、今季途中からですからね。
そんな選手がこれだけの球数を投げ、完投寸前まで行くわけです。
ホークスも見習わないといけませんね。