穏やかじゃないですね。

スマブラに、ゼノブレイドの主人公シュルクが参戦という事でテンション上がってます。
そうなんですよね。
そういえば、あのゲームは任天堂なんですよね。
モノリスのイメージが先行していて、その事実は全く頭にありませんでしたね。
そのために、この発表はまさに不意打ち。
しかし、この手の不意打ちは大歓迎です。
テンションの上昇と共に血圧も急上昇。
それこそ穏やかじゃないですが。
まあ、それはいいとして、3DS版の発売日はもうすぐなのにWiiU版の発売日がまだわかんないですね。
個人的にはWiiU版を購入するつもりなんですが、3DS版と比べると、なんだかおあずけをくらってるみたいで、今の時点で既にもどかしいです。
ここで頭をよぎるのがWiiU版発売までの繋ぎに3DS版を買っちゃおうかという考え。
もしかして、WiiUユーザーに3DS版を購入させるために仕組んだ日程??
なんて穿った見方も出来ますが、まあ、そんな事はないでしょう。
とは言っても、心穏やかじゃないですね。