ホームでCSチラ見。3

12ー3でホークスの負け。
ひどい試合。
悪夢。
昨日の試合が尾を引かなければと思っていましたが、そこは弱メンタル集団ホークス。
そんなにうまく行くわけがないです。
1勝9敗の終盤戦のあの時の雰囲気に逆戻り。
こんな状態では、この先どうにもならないでしょう。
しかし、それでも敢えて言い続けます。
3位チームに日本シリーズ出場を許すなんて、冗談じゃない。
それにしても、最終回の叶わない追い上げが腹立ちますね。
明日に繋がる打撃云々ではなく、単に、勝敗が決していてノンプレッシャーで打席に立っているってだけですからね。
ヒット数だけは上回ってるってのも、また腹立たしいです。