日本シリーズ、対阪神。5

1ー0でホークスの勝ち。
日本一!
終わり方が少し気持ち悪かっただけに、喜びを爆発させる事が出来なかったんですがね。
とにかく、よかった!
結果、よかった!
摂津、ダメかと思った!
しかし、最後の最後に結果を残してくれました。
松田が決勝打!
良い方の松田が出て来てくれて良かった!
4勝1敗という数字とは裏腹に、苦しいシリーズでした。
どこか食い違えば、逆の立場になっていた可能性も。
メッセも大和もすごかったしね!
だからまあ、そんな中でみんなは本当によくやったと思いますよね。
とにかく、秋山監督を最高な形で送り出すことが出来てよかったです。
お疲れさまでした!
おめでとうございます!
ありがとうございました!
優勝特番ハシゴして、深夜二時半。
眠い!