スマ

ブラ。
どんな曲が収録されているのか、ザッと見てみるとやっぱりスゴいですね。
特に黄金の太陽ソーマブリンガーの曲を見つけた時は激アツ。
そんなわけで、オレ曲セレクトをいじる事に夢中になって時間を忘れてしまいました。
大いに反省。
ちなみに、黄金の太陽の曲はノルウェア、ソーマブリンガーの曲は闘技場ステージで選べます。
しかし、黄金の太陽は固定ファンも居そうですしある程度予想は出来ましたが、ソーマブリンガーは何と言いますか、世間的には忘れられている部類のゲームだと思っていたので予想外でしたね。
コアなファンを見込んでか、製作者のこだわりかはわかりませんが、カユい所に手が届く仕様、やっぱり、
素敵やん。
そんな私目は、ソーマブリンガーのサントラ持ってます。(ドヤ)