スマ

ブラ。
アミーボ、気になりますね。
というか、公式大会のエキシビジョンで、マリオのあのデタラメな動きを見た時には絶対に買おうと決めていたんですがね。
思いの外、高かったという、ね。
1個1200円。
3つ買おうと思っていたから3600円。
そんだけするなら、別にお金を使いたいという気持ちも出てきますよね。
まあ、実際の所はリーズナブルなんだと思います。
フィギュアであり、複数のゲームで使えるデータでもあるわけですからね。
しかしながら、個人的には、フィギュアにはそんなに興味はないですし、データはスマブラでしか使わないですからね。
そうなると少々割高な感じはします。
データのみ、追加コンテンツ感覚で5、600円、そのくらいだとよかったかなあ、と。
まあ、そんな愚痴をこぼした所で、何も変わりませんからね。
現実は受け止めて、とりあえずは、買おうと思っていた3つのアミーボから1つに絞って購入しようと考えています。
むらびとゼルダシュルクのどれか!
むらびとは化け物になりそうで面白そうだし、ゼルダはしっかり育てて不遇を解消させてあげたいし、シュルクはフィギュア映えしそうだし・・・。
迷い過ぎて、6、7時間くらいしか眠れません。
ご飯も2杯くらいしか喉を通りません。
大変です。