スマ

ブラ。
とりあえず、イベント戦を全てクリアしました。
「とりあえず」というのは、まだ難易度ふつうでしかクリアしていないという事です。
難易度むずかしいやごほうびは、クリアゲッターを見ながらいずれは、ってとこですかね。
というのも、一応クリアしたというだけでもなかなかの達成感なんです。
言い方を変えると、疲れた。
しばらくは他のモードに専念です。
敵が地面に落ちる前に吹っ飛ばすファルコのやつ、数多のDKを相手にするDDのやつなんかは、かなり骨が折れましたね。
カービィのひたすらメシを食うやつなんかは、難易度ふつうでクリア出来る気配が全くなく、やさしいでギリギリクリア。
確か、カービィのやつは難易度むずかしいクリアがごほうびでしたよね。
ホントの最終決戦なんかもかなり厳しいでしょうけど、カービィはクリアの想像すらつきません。
ごほうび関連のクリアゲッターは早くもハンマー候補ですね。