ゼノブ

レイドが3DSでリメイクって話、冗談じゃなかったんですね。
あのゲームの売りって、綺麗なグラフィックだったりするわけじゃないですか。
それを3DSで表現するのは少し難しいんじゃないかと思ってたんですが、どうなんですかね。
CMでチラッと見た程度なのでわかりませんが、その辺に大きな違和感が無ければスゴいですよね。
で、ものすごく今更なんですが、シュルクスマブラ参戦って、やっぱりリメイクきっかけだったんですね。
で、スマブラで使えるシュルクのアミーボは、多分リメイク版でも使えるんでしょうね。
続編のクロスでも使用出来るかもしれないですしね、買うとしたらシュルクのアミーボかなあと考えています。
とは言ってますが、リメイクを購入するかどうかは未定。
Wiiのソフトは既に手放してしまってるんで、この機会にという気持ちはあるんですがね。
腰を据えて遊ぶ時間は、多分、絶対ないです。
New3DSも持ってないですしねえ。
迷う所です。
何にせよ、リメイクで初プレイって人は増えそうですからね。
スマブラのフィギュアを見るときは注意ですな。