スマ

ブラ。
コントローラー3つでワールドスマッシュをやってみました。
大混乱でした。
どのコントローラーでどのキャラを動かしているのかわからなくなっちゃいます。
加えて、一体だけながらもCPUが自由に動くものだから、かなり焦らされます。

そんなわけで、物凄く疲れました。
とりあえずは、持ちキャラ10体クリアのパネルは開ける事が出来ましたが、半端な不正は金輪際すまいと心に決めました。
不正を働くならば、コントローラーは4つで!
この格言は後世にまで残しましょう。
後はメトロイドやつですがね、1度のプレイで出て来てくれるかがわからないのが本当にキツい。
これは後回し!
そんなわけで、次は組み手関連を片付けようかなと思っています。