オープン戦、対カープ。2

3-2でホークスの勝ち。
相手先発のジョンソン、完璧に抑え込まれましたね。
なかなか打てそうな球がありませんでした。
それならばと、足でかき回して攻略の糸口を見つけ出そうともしていましたが、貴重なランナーを石原に封殺され、打つ手無し。
敗色濃厚でしたが、今日も投手ががんばってくれました。
先発のスタンは6回1失点とゲームメイク。
二保、サファテは無失点。
飯田はかなりバタバタしましたが、なんとか1失点で踏ん張りました。
投手陣の粘りがが、最終回の逆転劇を生んだのだと思います。
柳田も明石もナイスバッティングでした。
オープン戦とは言え、なかなかにアツいゲームでした。
ナイスゲーム!
新テラスのフェンスの金網。
あそこに打球が飛ぶと、かなり見難いですね。
9回の柳田の当たりはスタンドインかと思いましたが、別角度から見るとフェンス直撃でした。
三塁塁審が見間違えるのも仕方がない気がします。
とにかく、本番前のミスでよかったわけですが、また繰り返さない保証はないですよね。
審判6人制だと大概解決出来ると思うんだけどなあ。