スマ

ブラ。
ミュウツーきましたね。
使えれば、楽しそうですよね。
使えれば、ね。
まあ、ゼルダ一筋の自分にはあまり関係のない話ですかね。
それでもテンションは上がってますけどね。
ふー!
ミュウツーと同時に、キャラ性能の調整のアップデートもあったようですね。
色々と言われているみたいですが、正直な所、前回のアプデに引き続きよくわかってません。
性能がどうのこうのと、注文がつけられるだけの実力はありませんからね。
まあ、そもそも、ゼルダ自体そこまで性能に変化がないですから、関係ないと言えば関係ないですよね。
ゼルダは性能が低いと言われていますが、個人的には別に現状のままでも良いと思っています。
というか、おそらくですが、ゼルダ使いの多くは、低い性能でどこまでがんばれるかという部分で楽しんでいると思うんですよね。
自分はそうです。
ですから、あからさまな上方修正なんかをされると、逆に嫌だなと思うかもしれませんね。
まあね。
敢えて言うならば、ね。
掴みのタイミングが少し速くなって、掴み後の隙が少しだけ少なくなれば、
世界が変わるかもしれませんね。