ホームでオリ戦。2

10ー6でホークスの勝ち。
心配していた松田がホームラン2本を含む猛打賞。
得点圏打率が上がりつつあるデホ。
勝負所での柳田の2ラン。
内川も彼らしいヒットでおそらく調子は上向き。
打撃陣は言うことなしですね。
先発の武田はいつも通りです。
何を考えてその一球を投じているのか云々。
得点直後の失点パターンは気分が悪いです。
二保もホームラン2本で失点。
投げっぷりは良さそうに見えるんですが、実はタイミングがとりやすかったりするんでしょうか。
エイ投げっぽくはありますか。
気になりますね。
気になると言えば、高谷の配球。
インコースの厳しい球で追い込んでおきながらの、最後に外目のストライク要求。
カラバイヨのホームランは防げたんじゃないですかね。
まあ、これも経験ですなあ。
明日から北でハム戦。
怖いですなあ。