まだブラ。(まだまだスマブラやってくよー!)

とにかく、楽しんでます。
久々のプレイで微妙に操作を忘れてしまっているせいか、やるべき立ち回り、やるべきではない立ち回りがごちゃごちゃになっちゃっているんですが、それが逆に引き出しを増やす結果となって、何だか復帰前よりも良い動きで良い感じです。
それに毎度の事ですが、対戦相手が素晴らしいです。
思うんですが、既存のスマブラプレイヤーは他のゲーム(イカのやつとか)に流れてしまっているんじゃないですかね。
そして、今残っているのが、スマブララバー、いや、スマブラバーとも言うべき、スマブラ愛の強いプレイヤー達。
そう考えると、対戦相手に恵まれる事が多いのも納得ですよね。
そんな私もスマブラバー。
今日もやるよー!(多分)
そろそろゼノブレイドを・・・。