ゼノ

クロ、迷っております。
というのも、多少余裕が出来たとは言っても、まだまだ腰を据えてゲームが出来る状況ではないんですよね。
前情報はほとんど取り入れていないんですが、今作が前作の何倍も広いフィールドである事は知っています。
前作の世界を隅々まで探索した身としては、今作でそれが出来ないのかもしれないと思うと、多少テンションも下がります。
そんな時に目に入ってしまったのが、噂の大逆転裁判
すぐに遊べて、すぐに終わって、何より好きなシリーズですしね。
今の自分に最も合っているような、そんな気がしないでもないです。
今作は従来シリーズとは一線を画した内容という事で少し敬遠気味ではあったんですが、一度意識しちゃうとダメですね。
気になって仕方がないです。
ちなみに、スプラトゥーンは回避します。
気にはなるんですが、ちょっと乗り遅れた感がどうも、ね。