ホームでオリ戦。3

1ー5でホークスの負け。
敗因は、森福の起用法と、打球を追いすぎた今宮と、捕球出来ずに球を背後に逸らした中村に、熱男になれなかった松田。
そんな所ですかね。
森福に関しては、糸井に対するワンポイントで良かったんじゃないかという声もありますね。
ただ、サファテの連投を避けたいがために経験値の高い森福に1イニングを何とか任せたいという、監督の気持ちもわからないでもないですね。
しかし、残念な結果でした。
不運なタイムリーでの1点で済んでいればよかったんですが、その後にずるずると失点しちゃうのはいただけないですね。
もっと踏ん張って欲しかったです。
そんなわけで、祭典での連勝はストップ。
これまでがうまく行き過ぎていました。
今日みたいな試合もあるんだと、割り切るしかないですね。