プレミア12三位決定戦、対メキシコ。

11ー1でお侍さんの勝ち。
7回コールド勝ちで三位決定。
良かった。
そんなわけで、今大会のホークス勢を振り返ります。
松田、残念。
満塁弾を含む2本塁打と存在感を示してくれましたが、正直な所、真に打って欲しい所では打ってくれず、日Sやレギュラーシーズン同様あまり良い印象が残りませんでした。
個人的には不満が残りました。
中村、ようやった。
大会後半から出番が増え、サヨナラ安打や得点の起点となる安打等、目を見張る活躍でした。
少しは全国に名前が売れれば嬉しいです。
今宮、がんばった。
出場機会こそ少なかったですが、きっちりと守備をこなし、サヨナラの起点となる安打も放ちました。
シーズン終盤から打撃好調を維持していたようですね。
代表試合はわかりませんが、レギュラーシーズンに期待したいです。
武田、しっかり。
大会通じて無失点ピッチングと結果は残しましたが、制球が安定せず、常に安心して見る事は出来ませんでした。
代表選手らしく、きっちり安心感を与える投手になって欲しいです。
そんな感じでした。