年明けから

2週間経過した今日、やっと去年末のガキ使を見終わる事が出来ました。
時間をかけてちょっとずつ見ていたんですが、まさかここまでかかっちゃうとは。
内容は途切れ途切れではありましたが、それでも十二分に笑うことが出来ました。
やはり最高です。
ちなみにツボにはまったネタを挙げると、
序盤のくさなぎくん。
まもるくん関連の件。
リアルな変身メガネ。
マリオメーカーはニコ動の動画ランキングのサムネでネタバレをし受けてしまい多少残念でしたが、最初のクリボーで死にまくる浜ちゃんは面白かったです。
優秀な探偵、方正のおしりの件。
蝶野関連、苦悶の表情の浜ちゃんから方正へシフトチェンジした件。
上島、出川の空気放出我慢の件。
そんな所でしょうか。
これらはダイジェストとして見直したんですが、その間に例の騒動が起こりまして、くさなぎくん、というか序盤の辺り全体的に、何だか居た堪れない気持ちになりました。
どんまい。
まあそれはいいとして、番組最後のアナウンスで気付いたんですが、今回の未公開ネタの放送が後日にあった事を完全に失念していました。
もちろん、予約録画もしていません。
未公開分のネタって、下手したら本編のネタよりも面白かったりしますよね。
見たかったー・・・!
まあ、どんまい、次、来年。
なんて気にはなかなかなれないですねえ。