病院行ったんですけどね。

なんか採血の日じゃなかったみたいです。
採血は次の通院日なんだそうです。
ちょっと時間が開いていたもんで、勝手に勘違いしていたようですね。
まあ、何にしろホッとしています。
それにしても、この手の勘違いや物忘れが、最近特にひどくなっているような気がします。
勘違い、物忘れをしているという感覚はあるんですが、それが何なのか判明した時には、それこそ時既に遅しといった状況です。
下手にそのような感覚があるだけに、いつか何か大きな失敗をするんじゃなかろうかと、常にヒヤヒヤしながら生活を送っています。
だから禿げるのです。
そんなわけで、早速今日は久々の肉を食らってやりました。
サンドイッチのハムですがね。
肉は肉なんです。