スの

マップさん、すごい騒動になっていますね。
まあ、普段ならスルーする話題なんですがね。
言っても、自分がガキの頃からテレビで活躍していて、意識せずともその姿を目にし、気付けば記憶に蓄積されているような特殊な存在ですよ。
今回の騒動、気にならないと言えば嘘になります。
というか、興味津々です。
しかし、騒ぎがここまで表に出てしまえば、最早丸く収まる事なんてなさそうですよね。
業界の大きな基盤の一つとも言える芸能事務所の看板。
方々への影響も物凄そうです。
展開次第では業界自体が、戦国時代の様なそんな混乱に陥っちゃうんじゃないでしょうか。
あまり大きな声では言えませんが、少しだけわくわくしております。
乱世を潜り抜けると、新しい時代が到来する、みたいな。
とにかく注目していきたいですね。
ちなみに、意識はしていなかったわけですが、CDを1枚だけ持ってます。
まだ、森君がいる時のやつ。
ゆーきーのふーるまちー、ひーとりでー、おもいでとーあるいたー、