ホームで楽天戦。

3-2でホークスの勝ち。
ヒット2本、しかし、そのうちの1本が内川の決勝3ラン。
相手はエースの好調の則本。
そうチャンスは訪れない中で、よく一発で仕留めてくれました。
中継ぎ陣も安定した内容で無失点リレー。
ナイスピッチングでした。
今季初先発の東浜は5回を2失点ピッチングで勝ち投手。
よく頑張ってくれたとは思うんですが、信頼に足る内容ではなかったと思います。
良い球自体は投げられるのに、その頻度が少なく、無駄球がなんとも多い。
そこで力むなよ、ひっかけるなよと、イライラしながら観戦してました。
無駄球を取り戻すだけのすごい直球や決め球があるわけでもないわけですから、もっときっちり投げないと1軍で投げ続けるのは厳しいと思います。
期待の選手だけに、なんとかして欲しいものです。
そんなわけで、ホークスは5連勝。
まだまだ余力はあるはずです。